バンドゥ 胸 はみ出る

最近流行のバンドゥビキニってかわいいですよね?

胸元のフリルいっぱいのバンドゥビキニを着てみたら、胸がはみ出る・・・大きい胸さんにありがちなちょっとした失敗です。

みんなからは羨ましがられる大きい胸ですが、水着を選ぶのがその大きい胸ゆえにとっても難しいんですよね。

そこで今回は、大きい胸さんの水着の選び方と大きい胸にお似合いの水着についてご紹介します。

大きい胸にNGな水着の特徴は?

大きくて羨ましい大きな胸も、水着選びを間違えば大惨事になりかねません・・・。NGな水着をちゃんと知って自分に合った水着を選びましょう♪

では、大きい胸にNGな水着の特徴を見てみましょう。

三角ブラ

大きい胸ゆえにカップに入りきらない予感が・・・しかも紐タイプだと危険な可能性もあります。
すごくセクシーに見えてしまう恐れもあるため、大きい胸には注意が必要な水着!

バンドゥビキニ

いわゆるチューブトップタイプの水着。

大きい胸よりも小さい胸にお似合いのデザインで、ピタッとフィットするタイプは胸がはみ出る恐れがあります。

さらに、フリルが付いているタイプは大きい胸をさらに強調してしまうため、下手をすればちょっとおデブに見えてしまう事も・・・。

では大きい胸にオススメの水着は?

大きい胸にオススメなのは、胸をしっかり支えてくれる水着です。

ワイヤーがしっかりして、カップも深めのものを選ぶと胸元がすっきり見えてキレイですね!

ホルターネックタイプ

首の後ろで紐を結ぶタイプの水着、ホルターネック!

胸をしっかり支えてくれるので安定感があり、また胸の谷間が出来るのでちょっぴりセクシーかも?

ストラップのしっかりしているブラジャーみたいなタイプの水着

大きい胸を支えるしっかりしたストラップと、ブラジャーのようにワイヤーでしっかりと胸を支えてくれる水着です。

胸の谷間が見えるようなカットの方が、大きい胸を強調しすぎないのでオススメ!

胸元がVカットでカップがしっかりしているモノキニ

モノキニ

モノキニとは、前から見るとワンピース水着のようですが、後ろから見るとビキニのように見える水着のこと!

大きい胸さんだからこそ、こういった大人のデザインの水着が映えます。

胸はすっきり見えるようVカットで、ワイヤーが入ったしっかりとしたカップのものを選ぶのがポイント。

色は黒やモノトーンなど大人な感じがお似合いかもしれませんね♪

まとめ

いかがでしたか?

好きなデザインは自分の体に合うとは限らないもの・・・。

特に大きい胸はどちらかというと、可愛いデザインよりも大人っぽいデザインを選んだ方がキレイに着こなせますね♪
是非この機会に、自分に似合う水着で輝いてくださいね!