胸 彼氏 揉む 大きくなる

「彼氏に揉んでもらうと胸が大きくなる!」というのを耳にしたことはありませんか。

でも実際に大きくなっているの?と疑問を抱いている人も多いと思うので、今回は本当に揉む事で胸は大きくなるのかについて調べてみました。

彼氏が揉むと良いメリットって?

大好きな彼氏に胸を揉まれるとドキドキしますよね?

このドキドキした気分の時にはドーパミンが分泌されて、女性ホルモンが活発になっている時なのです。

バストアップには女性ホルモンは必要不可欠!

彼氏にバストアップマッサージの方法を伝えたり、しながらスキンシップを行うことで、気持ちが良いと感じれば女性ホルモンの分泌が促進されている証拠です。

マッサージによって刺激された乳腺と、女性ホルモンの分泌でバストアップにさらに強い効果が現れるんですね!

また、自分で胸のマッサージをするのはなかなか難しいですが、女性に比べると男性の手は大きく力強いので、胸の広範囲を効率よくマッサージしてくれることで、彼とのスキンシップも高まり、2人の愛もさらに深くなるというメリットもあるのです。

マッサージをする際の注意点は?

マッサージを頼んでも、強く揉みすぎてしまうとデリケートな「クーパー靭帯」という乳腺と大胸筋をつなぐコラーゲン繊維束が切れてしまうことがあります。

クーパー靭帯が切れるとバストも垂れ、サイズも減ってしまうので、バストの外から内・下から上へと優しくさするように揉んでもらうようにします。

効果的なマッサージ方法はコレ!

  1. ふっくらとした谷間とハリを作るために、手をバストの外から内へ円を描くように、胸の形を潰さず優しくマッサージします。
  2. 脇腹や脇の下、背中辺りのお肉をバストまで寄せて、バストのボリュームアップを図ります。
  3. 真ん中まで寄せたら、バストを持ち上げるように外から中・下から上へと優しくマッサージしてもらいます
  4. 外から中にマッサージしたら、バストを螺旋状にマッサージして、胸全体に刺激を与えて血行を良くし、脇の下のリンパに流すような感じで優しくゆっくりとマッサージしてもらいます。
  5. 胃の辺りやお腹のお肉をバストまで持ち上げるようにし、左右の手で交互にお肉を寄せるようにし、優しくマッサージしてもらいます。
  6. 下から上へと、バストの形を支えるのに重要な役割を果たしているデコルテ辺りに向かって、脇の下からバストを包む円を描くように優しくマッサージしてもらいましょう。

まとめ

彼に揉んでマッサージしてもらう時には、2人で楽しみながら優しくマッサージをしてもらう事が大切です。

お互いに愛情を感じながらすれば、女性ホルモンがより分泌され、バストアップにより大きな効果が得られるでしょう。

大好きな彼にお願いして、愛を深めながらバストアップを目指してみてはいかがでしょうか?