ヌーブラ 胸 盛る aカップ

ヌーブラを使うと、胸がかなり盛れるということはご存知だと思いますが、実際の所aカップくらいの小さな胸でも盛ることは出来るのでしょうか?

今回は、ヌーブラで胸を盛る方法やヌーブラの特徴を調べてみました!

そもそもヌーブラの特徴は?

ヌーブラとはシリコンで作られているブラジャー!

ストラップやベルトもないのに、肌にしっかりと密着し、ドレスや洋服、背中が開いている様な服にも便利なブラジャーの事です。

露出の多い洋服を着ていてもブラジャーが気にならないとして大人気なアイテムですね。

この素材にはシリコンが使われていて、豊凶手術でも使用されている身体の中に入れても害がほとんど無い素材で出来ているのが特徴!

粘着性と弾力性がある素材を利用して、胸にフィットさせているので胸を寄せて大きく見せる事も可能との事!

ではaカップも大きく見せられるのでしょうか?

実はaカップ&aaカップ専用のヌーブラがあったんです!!!

パテッドヌーブラ」というaカップとaaカップの女性のために作られている若干お値段が高めのヌーブラもあります。

接着面はシリコン、カップ部分はポリウレタンでできており、着けているのを忘れてしまうくらいの軽さです。

また、ヌーブラのカップの所にウレタンフォームが内蔵されているので、自然と大きな胸を演出することができるのです。

キレイに胸を盛るコツは?

  1. パテッドヌーブラを用意します。
  2. ヌーブラのホックをはずし、カップをもち反り返らせます。
  3. バストラインに沿ってヌーブラを合わせ、バストを持ち上げて下側から貼ります。(この際、カップラインをおへそに向けるようにします。)
  4. もう片方も同様にし、胸の間が指4本分の間隔、カップラインがおへそに向かってVになればホックをとめて完成です。

胸の谷間をもっと見せたい方は、指4本の間隔を1~2本にすればかなり大きく盛る事ができますよ

ヌーブラのお手入れ方法は?

パテッドヌーブラのお手入れ方法はとても簡単です。

  1. 手のひらにカップを乗せ、カップ内で少量の石鹸を泡立てて粘着面の模様に沿って優しくこするように洗います。
  2. 洗い終わったら、水で綺麗に泡を洗い流し、水分をよく振って切ります。
  3. 次に干し方は、パテッドヌーブラでは手のひらに粘着面を下にしてカップを乗せ、カップ表面をタオルで上から優しく叩くようにして水分を取り、陰干しをするだけ!

パテッドヌーブラは、通常のヌーブラに比べると、とても手入れが簡単なのも特徴

通常のヌーブラの場合では、粘着面を内側にし、半分に折り貼り合わせた状態で、カップの両側から軽くつまんで水分を取り除きます。

その後タオルで包み、カップの両側から軽くつまむように押し当て水分を切り、ゆっくりと粘着面をはがしてから陰干し・・・と多少手間がかかりますが、パテッドヌーブラは粘着力もしっかりしているので、とても長く使えるようになっています。

まとめ

ヌーブラにもお値段や質感等様々ありますが、盛るためには、小さい胸の方のために作られたパテッドヌーブラがおすすめ!

お手入れも簡単で粘着力もしっかりしているので、長く愛用出来るのもポイントですね♪

まだ試されたことがない方や胸を盛りたい方は、是非1度使ってみてはいかがでしょうか?