ガリガリ 胸を大きくしたい

胸が小さい人でもガリガリ痩せている人は、胸を大きくしたい気持ちは切実となっていますよね。

胸の大きさは、胸の土台である体のつくりがどれだけなのかも関わっているそうです。

そうなるとガリガリと痩せている人が、胸を成長させるには、基本的な体作りから始めることになります。

胸を大きくしたいなら、脂肪をつけるような食生活から改善していく必要があります。

ガリガリ痩せているけど胸を大きくしたい!痩せすぎの人の胸の成長

ガリガリ痩せている人は、どうしても食べられないという方も多いんじゃないでしょうか。

胸は乳腺と脂肪でできているので、ガリガリ痩せている人の胸の成長は、何とか脂肪をつける体にしたいところですよね。

痩せている人の胸が成長しない理由

ガリガリと痩せている人の胸が成長しない理由の根本は、太りにくい体質のことが多いようです。

人が羨ましいと思う痩せ方とは違って、ガリガリと痩せている人は、全体的に脂肪が足りていない体つきの人が多いです。

特に極端に痩せている人は、あまり食べられない人が多いですよね。

胸を大きくしたい!と思っても、食べられなければ、なかなか脂肪もつきにくいです。

胸は、脂肪細胞と乳腺で構成されていますが、脂肪は乳腺のまわりにつくもののようです。

だから、乳腺が増殖すれば、脂肪がついて胸が大きくなるというメカニズムになっています。

ガリガリした痩せた人に多いのが栄養不足です。

普段の食事が少食になっているところから、十分な栄養が摂り入れられていない可能性もあります。

胸には栄養も必要です。

しっかりカロリーも摂り入れることで、より胸の成長につながっていきます。

さらに、栄養を取り入れることで、女性ホルモンも分泌されていくようになります。

そうなれば、乳腺が刺激されて胸の成長が望めます。

ガリガリ痩せている人の胸の成長を促す対策

ガリガリ 胸を大きくしたい

先ほど紹介したように、ガリガリ痩せている人が胸を大きくしたいなら、食生活から、生活環境全般を改善することから始めなければならないようです。

食生活の改善

栄養が不足しがちだと、女性ホルモンを促すことは程遠いです。

まずは、どんな食生活をしているのか、ここは改善したいところです。

毎日、肉・野菜・魚などバランスよく食事を摂ることはとても大切です。

特に低カロリーな食事中心になっていないか確認してみてください。

または、偏った食事にしてしまうと栄養不足になってしまいます。

ガリガリ痩せている人の胸の成長は、タンパク質や脂肪を意識して摂るようにしていきましょう。

さらに、ビタミンやミネラルも摂りたいところです。

食事で摂りきれないようなら、栄養系のサプリメントもおすすめです。

適度な運動で血行を促す

ガリガリ痩せている人は、太った人のように意識して運動をする必要もないので、運動不足の方も多いです。

適度な運動は、血行の流れを良くしてリンパの循環も良くしてくれます。

血行やリンパの改善は、胸の成長につながります。

軽いウォーキングでもいいので運動をする習慣を身につけましょう。

適度な運動は食欲につながって、より栄養を摂りやすくなります。

矯正下着の着用

矯正下着は、普通の下着とは違って、値段は張りますが、胸の成長やバストアップにはかなり効果が期待できます。

矯正下着は、脇に流れているお肉や、背中にまわっているお肉を、胸の肉として集めるという機能があるので、バストアップを狙う人は矯正下着を使っている方が多いです。

矯正下着は使い続けることによって、胸の周囲のお肉が固定されてキープされます。

ただし、ガリガリ痩せている人は、必ずお店で、店員さんに正確な胸のサイズを細かく測ってもらってください。

自分のサイズに合うものではなければ意味がありません。

大胸筋を鍛える

ガリガリ 胸を大きくしたい 鍛える

大胸筋は、胸を支えている筋肉になりますが、大胸筋を鍛えることで胸を大きくする効果や、胸の位置を上げる効果が期待できます。

やり方は、胸の前で両手を合わせて合掌ポーズをして手を押し合う方法です。

押し合うと、胸の筋肉に負荷かかるのがわかります。

まとめ

いかがでしたか。

今回は、ガリガリ痩せている人の胸の成長について紹介しましたが、参考にしていただけたら幸いです。

ガリガリ痩せている人が胸を大きくしたいとうい気持ちは女性ならみんな同じです。

まずは、脂肪をつけるような生活に重点をおいてみてください。