簡単 確実 バストアップ 方法

バストアップ方法はたくさんあって、それぞれをちょっとやってはやめて、また、新たなバストアップ法をやってみたりしてきた方も多いんじゃないでしょうか。

そこで、今回は簡単で確実にバストアップする方法はいったいどれなのか、ピックアップしてみました。

checkバストアップしたい人必見!バストアップサプリ人気ランキングはこちら♪

簡単で確実にバストアップする方法をピックアップしてみた!

簡単で確実にバストアップする方法は、バストアップには、一体何が必要なのか、胸の仕組みなども知ると、今回リストアップしたバストアップ法に納得します。

また、女性ホルモンは年齢と共に減少していくことからバストアップサプリも飲むだけの簡単な摂取でかなり効果が望めるようです。

バストの作り

バストは、「乳腺」と「脂肪」で構成されていて、大胸筋を土台にして、網目状にコラーゲンで作られている「クーパー靭帯」が張り巡らされています。

脂肪は乳腺にくっついているので、乳腺が増殖することで、脂肪が多くなって胸が大きくなります。

乳腺が増殖するのは、女性ホルモンが多く分泌することで増えます。

さらに、胸は、クーパー靭帯が支えているので、クーパー靭帯が伸びなければ垂れることも防げるわけです。

バストアップに必要なのは?

バストアップには、女性ホルモンの分泌は必須です。

さらに、リンパ液や血行の流れを良くすることで、胸に栄養が行き渡るので、リンパの流れを良くすることも必要です。

また、クーパー靭帯を衰えさせないことも大切になります。

そうなると、簡単で確実にバストアップする方法がわかってきます。

簡単で確実にバストアップする方法をピックアップ

リンパの流れを良くするバストマッサージ・ツボ

バストマッサージは、リンパの流れを良くして、胸に栄養が行き渡るようになります。

そうすれば、バストアップの効果が期待できます。

かなり簡単で確実なバストアップ方法です。

バストマッサージと平行してやっておきたいのが、ツボを押すことです。

これもリンパの流れの改善になります。

バストアップの運動

簡単で確実にバストアップに効果が高いのが大胸筋の運動です。

ここで紹介しているのはペットボトルを使った方法です。

大胸筋の運動はたくさんありますが、これは続けられますよ。

胸の垂れを防ぐ方もやっている運動です。

大胸筋の運動には、腕立て伏せが知られていますが、同じ腕立て伏せでも、壁に向かっての腕立て伏せは、それほどきつくないです。

バストアップサプリメントで美乳作り

バストアップサプリもかなりバストアップには確実な効果が期待できます。

バストアップのマッサージや運動をしている方は、バストアップサプリを併用している方も多く、実際バストアップに成功した方も取り入れているようです。

バストアップサプリメントで最も効果が高いとされているのが、「プエラリア」です。

プエラリアは、かなり希少性が高いものなので、高額のようですが、高額でもバストアップの効果ですべてチャラになりそうですよ。

ただし、効果が期待される分、ニセモノも販売されているようなので、購入するときには注意してください!

checkバストアップサプリ人気ランキングはこちら♪

バストアップ機能性重視のブラ

バストアップの機能性を重視した、バストアップブラもかなり効果が高く簡単で確実です。

AKBの柏木由紀さんもバストアップの機能性が高いブラで、バストアップに成功したようですが、バストアップブラは、胸を正常な位置に戻してくれて、胸がその位置をクセにして定着するようです。

ただ、バストアップブラは、自分のサイズに合ったもの、さらに、脇の肉から背中の肉まで、カップに収める方法で装着する必要があります。

なので、自分のバストサイズの正確な数値を知る必要があります。

なんと、日本人女性のほとんどは自分のバストサイズを勘違いしているとか。

バストアップブラの機能性を高めるためには、自分のバストサイズをしっかり把握してほうがいいようです。

まとめ

簡単 確実 バストアップ 方法

今回は、簡単で確実にバストアップする方法をピックアップしてみました。

どれも、簡単で確実なバストアップ方法なので、毎日続けられます。

ちなみに、胸は年齢を重ねていくうちに自然とサイズや形が変化しているので、一年に2回以上はサイズを測りましょう。